トップページ | おかげさまで・・・ »

2009年4月14日 (火)

EARTHY CARAVAN START!!

4/17(fri)
EARTHY CARAVAN
@CAFE FRONTIER(JICA地球ひろば1F)
19:00~22:00
\2000with1drink

LIVE:SUGEE(The ARTH/NXS)
AFRHYTHM

MC:神田 亜紀(amara)
SPECIAL GUESTによるトークショーあり

SHOP: Ren-ing &more

今回のテーマ
アフリカ
私たちは農産物や嗜好品、音楽など、多くの面でアフリカの恩恵を受けています。
にも関わらずアフリカは、紛争、食糧問題、病気など多くの問題を抱えています。
世界各国に多大なる恩恵をもたらしているアフリカがなぜこんなにも多くの苦しみを抱えているのでしょうか?
このイベントでは、アフリカに影響を受けたミュージシャンの演奏を楽しみながら、アフリカに関するトークを共有し、少しでも皆さんにアフリカの現状を知っていただくことを目的としています。
苦しみを抱えている現状、そしてその中でも尚生きることの素晴らしさを私たちに語りかけてくれるアフリカのバイブレーションを、ともに楽しみましょう!

イベントの収益金の一部は、アフリカ支援を目的としたJICA基金に寄付させて頂きます


INFO:CAFE FRONTIER 03-3400-5533
    渋谷区広尾4-2-24 JICA地球ひろば1F

|

トップページ | おかげさまで・・・ »

コメント

ライブにトークに
なんだか盛りだくさんね

楽しんじゃいますね わたくし

Ren-ingとして今回はアフリカVerも・・・♪♪


投稿: mayuming | 2009年4月16日 (木) 22時02分

マユミングnoteありがとうshine

アフリカバージョンsign03sign03sign03しまうまさんのペンダントトップめちゃかわいいlovely
どんな方と縁があるか楽しみやね〜smileheart04

明日は楽しもうねnotenotenote

投稿: ACKY | 2009年4月16日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203148/29114094

この記事へのトラックバック一覧です: EARTHY CARAVAN START!!:

トップページ | おかげさまで・・・ »