« EARTHY CARAVAN START!! | トップページ | 第二回EARTHY CARAVAN開催決定!!! »

2009年4月19日 (日)

おかげさまで・・・

無事終わりました。

参加してくださったみなさんありがとうございました

たくさんの方に来て頂けて本当に嬉しかったです。

CAFE FRONTIERさんのご協力のもと、

セネガルのジョロフライスや、ナイジェリアのBEERなど

食べ物、飲み物でアフリカを味わえ、

日本とアフリカをつなぐ虹の架け橋 アドゴニー・ロロ

JICAアフリカ部 福原一郎氏 をお迎えして

アフリカの現状を伝えていただき、

このイベントのきっかけとなった

映画「WAR DANCE」の舞台ウガンダが

平穏を取り戻し、避難民キャンプから自分たちの村へ帰る人も

増えているという嬉しい報告もありました。

最後はLATYR SYSUGEEAFRHYTHMの饗宴で

大地を揺るがすようなたくましいアフリカのリズムで

共に踊ってひとつになる一体感も得ることができ、

あらゆる視点から「AFRICA」を知り、

みなさんの清々しい笑顔にも出会え、

最高に充実した有意義な時間でしたshineshineshine

司会しながら、踊りながらtyphoonで、余裕がなく 

あまり写真を撮ることができませんでしたが、

撮った写真でアルバムを作ってみました。

http://earthy-caravan.cocolog-nifty.com/photos/africa/

今回アクセサリーを出展してくれていた

「Ren-ing」のshineマユミングshineも写真やビデオを

撮ってくれていたので、又アップしていきます!

まずはレポート第一弾!というかたちで

アルバムご覧になってみてください♪♪♪

ACKY

|

« EARTHY CARAVAN START!! | トップページ | 第二回EARTHY CARAVAN開催決定!!! »

コメント

来てくださった皆さん、ACKY、福原さん、AFRHYTHMの皆さん、LATYR、本当にありがとう。
皆さんのおかげでEARTHY CARAVANがこの2009年4/17に産声をあげました。
日常の何気ない生活のなかで、今僕らは世界中の人々とつながって助け合いながら暮らしています。
忘れてはいけないのが恩返しです。
ものや情報、交通のネットワークだけでなく、そこに心を通わせること、それがこのイベントの主旨でもあります。
世界中の友人たちに向けて。

投稿: SUGEE | 2009年4月19日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203148/29188301

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・・:

» REPORT◎EARTHY CARAVAN [Ren-ing]
4月17日 最高に熱いイヴェントでしたでしたの巻き 今回はアフリカの貴重な話も聞きつつ 音を通じてアフリカを知ることができました 日本とアフリカをつなぐ虹の架け橋 アドゴニー・ロロ氏 JICAアフリカ部 福原一郎氏 をお迎えしてのお話 アフリカの現状 アフリカ人としての感情 私の日常には感じたことの無い思い アドゴニー氏の作った紙芝居を 素敵な声のアッキーが語り部になってみんなで観賞 HAPPY ENDじゃないのがアフリカ式なんだってさ 人生は... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 21時53分

» REPORT◎EARTHY CARAVAN [Ren-ing]
4月17日 最高に熱いイヴェントでしたでしたの巻き 今回はアフリカの貴重な話も聞きつつ 音を通じてアフリカを知ることができました 日本とアフリカをつなぐ虹の架け橋 アドゴニー・ロロ氏 JICAアフリカ部 福原一郎氏 をお迎えしてのお話 アフリカの現状 アフリカ人としての感情 私の日常には感じたことの無い思い アドゴニー氏の作った紙芝居を 素敵な声のアッキーが語り部になってみんなで観賞 HAPPY ENDじゃないのがアフリカ式なんだってさ 人生は... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 21時55分

« EARTHY CARAVAN START!! | トップページ | 第二回EARTHY CARAVAN開催決定!!! »