« 第二回EARTHY CARAVAN開催決定!!! | トップページ

2009年7月29日 (水)

ありがとうございました♪

7月24日(金)無事第2回EARTHY CARAVAN

終えることができました。

会場に足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

時間を共有できたことを嬉しく想い、心から感謝しています。

さて、今回のテーマはペルー・南米

2009年3月16日~26日。春分の日をまたいで訪れたペルーは

水が豊かで、そこに息づく植物も動物ものんびりしてて生命力に溢れてて、

なによりそこで生活する人の心が豊かで輝く瞳と笑顔が美しい豊かなところでした。k

私にとってZEROに戻してくれる大切な場所となりました。

|

« 第二回EARTHY CARAVAN開催決定!!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203148/30739119

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 第二回EARTHY CARAVAN開催決定!!! | トップページ